金券ショップで楽しい節約

金券ショップで楽しい節約ブログ

今の生活を変えないといけないな〜と思う今日このごろ

ただいま、仕事を探している最中なのですが、やはり生活を変えないことには自分の思う通りには進まないなって思ってしまいます。

今の生活を変えるためには住むところとか変えないといけないかなって思うほどです。

日曜日になると必ずテレビをずっと見てしまいますし、アルバイト生活を満喫してるっていうんですかね。こんなことだからいつまでも貧困女子なんだよって自分で自分に突っ込んでしまいます。

休日に遊んでくれる友達もおらず、ストレスもたまる一方ですし本当にこのままではいけないなって思います。

派遣なんかでもいいから週五回働きに出るってことをやるだけでも違うのかなって思うんですけども。

ひとまず、いろいろ探してみようとは思っているところです。

 

格安結婚式東京